【きさらぎ駅?猿夢?】気がついたら変な駅?にいたんだが その1

1: 本当にあった怖い名無し 2020/09/11(金) 17:59:24.69 ID:yIdYRwXM0
どうすればいい?

2: 本当にあった怖い名無し 2020/09/11(金) 18:00:42.66 ID:yIdYRwXM0
とりあえず、誰かに知恵を貰いたくて初めてスレたてたんだが、これが夢だと信じたい

3: 本当にあった怖い名無し 2020/09/11(金) 18:05:16.40 ID:yIdYRwXM0
流石に夜中の2時じゃ誰も起きてないよな。
とりあえず、ベンチに座ってる

8: 本当にあった怖い名無し 2020/09/11(金) 19:12:35.01 ID:eK2yB4Vz0
どうやってそこに行ったのか教えてくれ

9: 本当にあった怖い名無し 2020/09/11(金) 19:12:49.04 ID:eK2yB4Vz0
明日暇だからそこに行ってやる

11: 本当にあった怖い名無し 2020/09/11(金) 19:14:28.94 ID:eK2yB4Vz0
いないの?スレ主?
22: 本当にあった怖い名無し 2020/09/11(金) 20:51:49.80 ID:yIdYRwXM0
みんな見てくれてたんだな。とりあえず、ベンチで寝て何時間経ったのかわからないんだが、時間は2時のまんまだ

23: 本当にあった怖い名無し 2020/09/11(金) 20:55:20.27 ID:yIdYRwXM0
とりあえず簡単に経緯を話すと、記憶ではバスの中にいたんだが、気がついたら電車の駅の中にいた。
駅名はようわからん。

24: 本当にあった怖い名無し 2020/09/11(金) 20:55:37.89 ID:kzWI1LmH0
取り敢えず、周りの写真撮って。
撮れないとかはなしで。
この手の話は写真撮れないとか訳のわからんこと言うから。

25: 本当にあった怖い名無し 2020/09/11(金) 20:57:50.06 ID:yIdYRwXM0
オカルトとか信じない人間だから、どうしていいか分からん。寝てしまったけど。

26: 本当にあった怖い名無し 2020/09/11(金) 20:58:57.88 ID:yIdYRwXM0
>>25
写真どうやって載せればいいんだ??

27: 本当にあった怖い名無し 2020/09/11(金) 21:01:08.68 ID:yIdYRwXM0
釣りだと思ってくれてもいいんだ。俺だって自分の身に起きてなかったら釣りだと思うからな。

29: 本当にあった怖い名無し 2020/09/11(金) 21:01:53.13 ID:00Kty1gt0
オカ板で聞いてみたらどうだ

30: 本当にあった怖い名無し 2020/09/11(金) 21:01:54.40 ID:yIdYRwXM0
>>24
どうやって写真載せられるんだ?
スマン。マジで初心者なんだ

31: 本当にあった怖い名無し 2020/09/11(金) 21:05:33.82 ID:yIdYRwXM0
マジで写真ののせ方が分からなくて申し訳ないから、周囲の説明だけする。
とりあえずホームの明かりはついてる。
改札口は全部しまってるけど出れそう。
自販機も動いてる。
駅名?あんまりよく見えないけど、かたす?みたいな感じ。
きさらぎ駅はよく聞くけどよくあるネタくらいにしか思ってなかった?

33: 本当にあった怖い名無し 2020/09/11(金) 21:07:35.89 ID:yIdYRwXM0
Twitterとかでやればって言われてたけどTwitter怖いからこっちにきた。
あとわからんけどグーグル先生が動かねぇ

34: 本当にあった怖い名無し 2020/09/11(金) 21:08:44.03 ID:yIdYRwXM0
今ぼっちでベンチに座ってる。
タバコ吸って大丈夫かな

35: 本当にあった怖い名無し 2020/09/11(金) 21:09:39.98 ID:yIdYRwXM0
かたすって駅どこにあるん?俺の読み間違いかこれ

36: 本当にあった怖い名無し 2020/09/11(金) 21:09:57.33 ID:kzWI1LmH0
>>33
ネット使えないの?ならなんで書き込みできてるわけ?

37: 本当にあった怖い名無し 2020/09/11(金) 21:12:49.23 ID:yIdYRwXM0
いっこうに時間が変わらない。2時14分と15分を行き来してる

38: 本当にあった怖い名無し 2020/09/11(金) 21:13:48.33 ID:yIdYRwXM0
>>36
ネットは使えるんだけど、グーグル先生だけが言うこと聞いてくれないんだ。何回も検索してるんだけどずっと動かん

40: 本当にあった怖い名無し 2020/09/11(金) 21:17:58.85 ID:kzWI1LmH0
>>38
グーグル以外で検索しようよ….
てかまじで釣りだろ。

41: 本当にあった怖い名無し 2020/09/11(金) 21:21:03.78 ID:yIdYRwXM0
駅から出ようと思う。駅員さんもいないから申し訳ないと思いつつ改札ぬける

42: 本当にあった怖い名無し 2020/09/11(金) 21:22:23.97 ID:yIdYRwXM0
>>40
他のやつも試したけどダメだった。寧ろ何で此処だけ使えてるのかもわからん。正直釣りだと言えたらめちゃくちゃ楽
43: 本当にあった怖い名無し 2020/09/11(金) 21:23:51.17 ID:yIdYRwXM0
俺だって釣りしてる暇あったら他のことやってるよ…
何でこのスレだけ動くのかもわからん。経験者がいそうだったら解決策教えてくれ。
朝になるまで待つか?

44: 本当にあった怖い名無し 2020/09/11(金) 21:24:44.74 ID:yIdYRwXM0
今更気がついたんだけど2時じゃない?
スレの時間みたら全然違うじゃん

45: 本当にあった怖い名無し 2020/09/11(金) 21:26:12.85 ID:yIdYRwXM0
冗談半分でここに書き込みしたんだが、マジでここだけが頼みの綱なんだ

46: 本当にあった怖い名無し 2020/09/11(金) 21:27:03.59 ID:yIdYRwXM0
1回タバコ吸って落ち着くわ

47: 本当にあった怖い名無し 2020/09/11(金) 21:28:46.90 ID:yIdYRwXM0
改札の外、ゴキブリの死骸がくそほどある

50: 本当にあった怖い名無し 2020/09/11(金) 21:31:09.55 ID:yIdYRwXM0
電車来たんだが急いで乗った方がいいか?
ちな、俺の使ってる電車は西武線

53: 本当にあった怖い名無し 2020/09/11(金) 21:33:15.08 ID:yIdYRwXM0
電車乗っちまった…やばかったら次で降りる

55: 本当にあった怖い名無し 2020/09/11(金) 21:34:25.02 ID:kzWI1LmH0
詳細な情報が欲しい。

どこの地域 どこのバス 直前まで何をしていたか。

今現在の周りの状況 写真はもちろん欲しい。

じゃないと救えない

57: 本当にあった怖い名無し 2020/09/11(金) 21:40:59.09 ID:yIdYRwXM0
怖いから次の駅で降りた。
LINEでそのオカルト好きの友人と連絡取れたんやが、環境とか、地域がBobさん?って人とそっくりだって

59: 本当にあった怖い名無し 2020/09/11(金) 21:41:59.42 ID:JhnS5w1R0
駅名分かりますか?

60: 本当にあった怖い名無し 2020/09/11(金) 21:43:39.78 ID:yIdYRwXM0
YouTube見れるやん!!お気に入りの実況見て、落ち着こ

61: 本当にあった怖い名無し 2020/09/11(金) 21:44:41.87 ID:yIdYRwXM0
>>59
さっきは、かたす?みたいな名前のとこやった。見間違いやったらすまん

62: 本当にあった怖い名無し 2020/09/11(金) 21:45:55.96 ID:7f5NF47a0
見れると思ったけど、全部「?」とか変な字になってる…最近のYouTubeってこういうビビらせ方してくるんか?

64: 本当にあった怖い名無し 2020/09/11(金) 21:48:43.00 ID:yIdYRwXM0
何かガッチマンさんの実況だけ見れる

65: 本当にあった怖い名無し 2020/09/11(金) 21:51:27.15 ID:yIdYRwXM0
他の人の声めっちゃ、落ち着く
ちなみにさっきの友人に聞いたら火は持っとけって言われたわ。通話はできん。

66: 本当にあった怖い名無し 2020/09/11(金) 21:53:04.15 ID:JhnS5w1R0
かたす駅はきさらぎ駅の隣と言われてる駅です。
今いる駅の駅名は表示がないですか?
67: 本当にあった怖い名無し 2020/09/11(金) 21:54:42.45 ID:yIdYRwXM0
>>66
かたすってあったんや…知らんかった…今の場所はよく読めない。スマン。

68: 本当にあった怖い名無し 2020/09/11(金) 21:59:58.72 ID:z3bMLcgZ0
おまえ、、
とうとうそっちの世界に(´;ω;`)ウッ…

だから怪しい薬は良くないって言ったのに

69: 本当にあった怖い名無し 2020/09/11(金) 22:00:07.07 ID:yIdYRwXM0
さっき電車に乗ってた時、「次はすりおろし」?みたいなこと言われたからすりおろし駅なのかもしれん。

70: 本当にあった怖い名無し 2020/09/11(金) 22:00:43.05 ID:yIdYRwXM0
>>68
怪しい薬なんてやったことなかったのに…気が付かんかった…

71: 本当にあった怖い名無し 2020/09/11(金) 22:02:03.88 ID:z3bMLcgZ0
今度は異形の者が出てくるか
日本語通じない奴が出てくるか、、
どっちかな(´・ω・`)

72: 本当にあった怖い名無し 2020/09/11(金) 22:02:41.32 ID:yIdYRwXM0
友人と連絡つかんくなった。相変わらずガッチマンさんの実況は見れる

73: 本当にあった怖い名無し 2020/09/11(金) 22:03:18.31 ID:yIdYRwXM0
>>71
人には会ってない!はず!

75: 本当にあった怖い名無し 2020/09/11(金) 22:05:29.09 ID:JhnS5w1R0
すりおろし?
今まで色んな異界駅の記事を読んだけど、初耳な名前。
駅の様子は?田舎?都会?
周囲はどんな場所か分かりますか?

76: 本当にあった怖い名無し 2020/09/11(金) 22:05:42.06 ID:yIdYRwXM0
腹減って喉も乾いた
リュックには酒と茎わかめしかない

77: 本当にあった怖い名無し 2020/09/11(金) 22:06:46.69 ID:yIdYRwXM0
>>74
バイオの実況見てるで

78: 本当にあった怖い名無し 2020/09/11(金) 22:06:49.36 ID:z3bMLcgZ0
すりおろしは、お猿さんの電車のやつだろ?
(´・ω・`)

そっか1はりんごの妖精さんだったんだな
ふなっしーによろしく

80: 本当にあった怖い名無し 2020/09/11(金) 22:07:47.48 ID:yIdYRwXM0
>>75
俺の聞き間違いだったかもしれんけど、多分そんな感じのこと言ってた。
駅は東京の俺の住んでるとこに似てる。木とかいっぱいあるよ


シロ
「【きさらぎ駅?猿夢?】気がついたら変な駅?にいたんだが」には続きがあるよ


引用元:気がついたら変な駅?にいたんだが


オカルトランキング

にほんブログ村 哲学・思想ブログ オカルトへ
にほんブログ村

Pick UP!
コンビニスイーツやグルメなどを忖度なしのガチレビュー!
ガチレビュー

最新の更新を
プッシュ通知で購読しよう

関連記事一覧

  1. この記事へのコメントはありません。